読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第二回 なみのり杯結果

たくさんのご参加ありがとうございました!

結果
参加者:47名
優勝:にのさん
準優勝:ともやさん
ベスト4:みのりんさん、バドミンさん
ベスト8:カイジさん、勝海さん、ユラさん、雪影さん
でした。おめでとうございます!


バトルビデオ
決勝戦
にのさん対ともやさん:E8EG-WWWW-WWW3-EE8B

準決勝戦
にのさん対バドミンさん:Q6SW-WWWW-WWW3-EE8L
ともやさん対みのりんさん:SDGG-WWWW-WWW3-EE8X

募集記事・トーナメントは続きを読むから
トーナメント

募集記事
大会やります(2年ぶり2回目ぐらい)

日時
12/1(日) 20:00〜
募集締め切り:19:45

対戦ルール
XYダブルレート準拠(フラットルール)。
パーティの途中変更は無し。
改造・解析ツールの使用は禁止。

会場・対戦形式
トーナメント形式。
チャットルームで進行します。
トーナメント表で対戦相手を確認次第、フレコを登録して対戦を始めてください。
フレコとTNは、チャットの入力フォームの下にある入室者一覧から、対戦相手の名前をクリックすると表示されます。
対戦結果の報告は勝者がチャットルームにて行ってください。
エラーが起きた場合は再現できるなら再現、無理なら再戦をお願いします。

参加方法
この記事にコメントするか、ツイッター(@barudoru)にリプライ又はダイレクトメッセージで参加希望の旨をお伝え下さい。
(ハンドルネームと「参加希望します。」だけでOKです。)
19:45分締め切りです。なるだけ早めに応募してもらえると助かります。

参加者の方は20時にチャットルームに入室しておいてください(入室=出席となるので必ず入室をお願いします)。
ハンドルネーム、ともだちコード@トレーナーネームを記入して入室ボタンを押します。

対戦相手のパーティをネタバレする発言は控えてください。
ただし、チャットのDM機能(ダイレクトメッセージ)を使えば指定した相手のみ見ることができる発言ができます。
これを利用して、対戦相手とその対戦の感想を言い合う等は構いません。

優勝景品
第六世代にて、以下の3匹を贈呈します。
全て特殊5V(HBCDS)、NNは英語で付けられます。
持ち物にポイントマックス1個、ポイントアップ2個を付けます。

ポケモン 性格 遺伝技 特性
ラプラス ひかえめ フリーズドライ ちょすい
ハスボー ひかえめ ギガドレイン
やどりぎのタネ
すいすい
ニョロモ ひかえめ アンコール
アイスボール
すいすい